帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

Laura Branigan - Self Control

2020年09月16日 | 戯言
Apex legend近況

アーマーの耐久値戻ってひと段落付いたかって感じだけど
最近は新規が減ったのかもう手練れしか残ってない感じの閉塞感

自分的いい点はキャラのバランスはそこそこ取れてる感じで
不人気と言われるローバもまぁ世間がいう程悪くない

むしろ新キャラのランパートが自分には微妙
この子使うぐらいならガスおじかワトソン使う

他にも気になる事いろいろあるけど一番はレプリケーターのローテにR301を入れるのが納得いかない。
ただでさえライトアモ使わないのに何故そういう事するんだろうね…とは思う


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「キン肉マン」騒動:Twitterのファンはもう、ゆでたまご嶋田氏が息の根を止めた

某ヤ〇ト2202の副監督といいSNSは使わない方がいい人。

レコードの売り上げ、CDを抜く 1980年代以降で初めて

アメリカって国はこういうところが本当に好き
うちの「日本車」の部品も日本では廃盤ってのはどういう事なんだろうね、本当に悲しいわ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Laura Branigan - Self Control (Official Music Video)


小室さんたぶんこの曲知ってたよね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dead Or Alive - You Spin Me... | トップ | Bon Jovi - Runaway  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事