帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

米津玄師 - 灰色と青( +菅田将暉 )

2023年11月18日 | 戯言
他人と自分

前回に私は車は実用品だと言ったが
それは私自身の話でコレクションされてる方を別に否定しません

正直端から見てるのはとても楽しいので
苦労して維持されてる方にはむしろ有難い気持ちです

手間がかかる子ほど可愛いんだろうなと想像はするけど
私は怠惰な人なのでノーサンキューです

何事も気楽に苦労なく
自分はズルく生きたい

ーーーーーーーーーーーーーーーー
Google検索の品質低下の話(togetter
一番の原因はGoogle検索の便利さに慣れたユーザーだと思う

ネット黎明期はふと見つけたサイトからリンクで繋がって
そしてその好みのサイトをブックマークするのが普通だった
それがブックマークすらしない人たちが増えて
広告で儲かるサイトへ検索を当てるようにしたのがGoogle

便利だと利用してた君たち(私達?)が悪いんだよ

ホンダ、2030年にすべての軽自動車をEV化 来春発売のN-VANを皮切りに 軽HVなしで2030年度燃費基準に対応
こんなバカ報道聞くとより一層シビック手放したくなるな
ホンダはきっと二度と買わないだろう

【イベント】第13回 マイコン・インフィニット☆PRO 68K(youtube
この黎明期のPCのワクワク感はなんだろうか
OS関連をフリー化してくれたシャープに皆感謝だな

DHL Fastest Pit Stop Award: FORMULA 1 QATAR AIRWAYS QATAR GRAND PRIX 2023 (World Record / McLaren)(youtube
WOW!!
ーーーーーーーーーーーーーーーー

米津玄師 - 灰色と青( +菅田将暉 ), Kenshi Yonezu - Haiirotoao(+Masaki Suda)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NIGHTS OVER TOKYO · SHAKATAK | トップ | Stranger In Town · Toto »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事