帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

Kill The King · Rainbow

2022年10月11日 | 戯言
水星の魔女

脚本で「ドローン技術」と入れたのは意図的だろうな

実は私はあまり好まないけど
鎌倉殿の13人みたいに1つの作品にシリアスとコメディみたいに
水星の魔女は本格的SFの部分もあれば学園ドラマという異種格闘技な作り

ガンダムという枠の中ではよーやってるよ本当

-------------------------------
ロシア軍は大規模攻撃に高性能ミサイルを使用=ウクライナ空軍(ウクルインフォルム
>>そのミサイルとは、Kh-101やKh-555であり
面子の為に何勿体ない使い方してるん?

「ガンダムは僕ら向けじゃない」ガンダム新作のPが衝撃受けた10代の言葉
もうそれガンダムじゃなくてよくね?は100万回聞いた言葉だけど
ガンダムじゃないとスポンサーも予算も付かないってことだろう

ただサブカルに限らず文句ばかりいう年寄り向けに作る必要はない

注目の「核融合発電」は、実現前から“燃料不足”の危機に直面している(WIRED
重水素実験は終了。核融合研の目指す次なる目標(NIKKAN KOGYO SHIMBUN
住友商事、米核融合関連企業TAEテクノロジーズへ出資参画(JETRO
>>先進燃料 p-B11(水素とホウ素)を用いることで
燃料電池車といい今後のエネルギーは水素がカギ握ってそうだな

アナザーストーリーズ 運命の分岐点「“北斗の拳”誕生〜舞台裏のもう一つの“格闘”〜」
北斗の拳は金曜日にジャンプをフライング入手したクラスメイトが学校に持ってきて
みんなで回し読みしてたのを思い出す、当時のジャンプ人気は凄かったな

この流れで私は「エリア88を学級文庫化」するんですけどね

3兄弟の話するならアミバは最初本物のトキだったという話に切り込んで欲しかった
>>我が生涯に一片の悔い無し
やはり武論尊氏もあそこで最終回との認識だったんだな

War Thunder Edge Gameplay Walkthrough (Android, iOS) - Part 1(youtube
トルコのAndroid版で先行配信してるのか 正式版は2023年配信予定

-------------------------------
Kill The King · Rainbow
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Take on Me· a-ha | トップ | いちご白書をもう一度~バン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事