帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

Van Halen - Aint Talkin' Bout Love

2010年08月08日 | 戯言
少し前のウォーカーギャリアとか、ミレニアムファルコン、LP400、ロータス79、MP4/6やヨシムラのGSXといい
模型業界ってほんと私の年代しか買わないのかって感じの商品展開が何気に多いなぁ。
マシーネンなんかもSF3D世代の後押し強そうだし、ガンプラがファーストから抜け出さないのもきっとそう
(特撮系でライダーなんかは上手く世代交代してるよね)
もう本当に先行き不安すぎ(汗)

もう何十年後には模型用塗料が入手困難な状況になってると嫌だなぁ
なんとなく鉄道オタクのお陰で残ってそうな気はするけど

クレオスのカラーが全部鉄道カラーって商品名になってたりして(笑) いやなんか笑えない・・・かも。

------------------------------

トリケラトプスとトロサウルスなんと同種
(゜Д゜)ええええー でもなんか他にもありそうだな・・・

自作改造マリオを古舘伊知郎に実況させてみた
編集した人もプレイしてる人も凄い・・・

-------------------------------
Van Halen - Aint Talkin' Bout Love


-------------------------------
日産のお車は所有したこと無いけど
いつもCMの選曲はめっちゃ好みです。

やっぱりエディはいつまでもかっちょえーわ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳永英明 恋におちて-Fall in... | トップ | 慟哭~中島みゆき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ダントン)
2010-08-09 22:42:40
そういえば、JS-2組み立てて放逐したまま(^^;
なのに、3突Fのパーツ洗浄始めたり、サイババ変態キット注文したりと相変わらずな状況っす(^-^;

週末大和ミュージアムに行ってきましたが、
久々艦船モデルが作りたくなりました(ミーハー)
来年引っ越したら、ストックの1/350三笠か1/350宇宙戦艦ヤマトを~(笑)

>模型業界ってほんと私の年代しか買わないのかって

たぶんそうでしょう。若い連中はDSとかの方がきっと楽しんでしょうね~
返信する
Unknown (あ~る)
2010-08-10 22:45:20
暑いと製作は進まないのでついつまみ食いしたり
新キット買っちゃいますよね・・・

艦船モデルは私も作りたいのですが
いろいろと想いがあって?手が進みません。

やっぱり作るならドイツ系がいいなぁ、しがらみがなくて・・・
返信する

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事