帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

Wonderful Life - 酒井ミキオ

2009年09月23日 | 戯言
「宇宙空間という場所は物語の舞台として最高の舞台だ」

今日はプラネテスを4本まとめて視聴。

若い頃には考えもしなかった、隣人との別れを考えなければいけない歳になったんだな、と。
当たり前のように存在することが突然無くなる寂しさ。
もう二度と犬ですら飼えない臆病者の私を再認識させてもらいました。

この作品を50~60歳になってもう一度観てみたい。

-----------------------------------------
中国でひげそりケータイ登場
家でそろうよw

霞橋事故 【ドライブレコーダーあんしんmini】
心臓の弱い方は注意。明日はわが身と思って肝に銘じます。

-------------------------------
Wonderful Life - 酒井ミキオ


-------------------------------
実は同い年ですw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福原美穂 - LET IT OUT | トップ | 松田博幸 - 悲しいときはいつも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ASUKAタソ)
2009-09-24 22:12:45
タイトルと関係ないけど、
ようやくPSOBB EP4を終わらせました!
頑張りすぎで「お腹すいちゃった!」

↓の英雄伝説はおいらも好きです。
でもアレですねぇ個人的には、ボーカルが入ってるバージョンはあんまり好きじゃなく、BGMのみがカッコイイなぁと。

ファルコムのゲームしたくなったと何か探していたらイース7ってあんのね。

7かい。(いつの間に)
返信する
Unknown (あ~る)
2009-09-26 00:49:12
私はEP4結局ちょっとしか遊ばなかったなぁ。

>BGMのみがカッコイイ
うちもヴァイオリンとギターのセッションだけをずーっとしてくれればいいのにって思う。

やっぱり歌が付くとB級ポップスぽくになっちゃうし(ぉ

>イース7

3以降さっぱりわかんないなぁ。
もう続編というレベル超えてそうだがw
返信する

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事