帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

ピンクレディー /サウスポー

2010年08月20日 | 戯言
Jな量販店さんに欲しい模型が入荷しない罠

ぇ?他で買えばいいのにって?
いやぁ、洗濯機とTV買って貧乏なのでポイントで・・・というか
ここ最近現金でプラモデル買ってないような・・・(汗)

そういや来年タミヤからドゥカティでるかなぁ
人形はしっかり使いまわしできるし(笑)

もし出たら知り合い煽って買ってもらおう・・・

--------------------------------
アイ・オー、HDMI搭載で12,075円のBS/地デジチューナ
これ実売で1万きったらほしいかも、まだ残ってるHDブラウン管用に・・・
TV買い換えたらPCモニターに繋げて再利用できそうだし。

Top 10 Most Bizarre Shoes in History
永野氏がパテントもってたら笑う>ヒールなしハイヒール(ナイナイ



--------------------------------
ピンクレディー / サウスポー

--------------------------------
あっというまに決勝ですなぁ、決勝戦は好試合の予感。
余談ですが知り合いの奥様がケイちゃんに似てます(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デーモン閣下「地上の星」wit... | トップ | Motley Crue - Girls,Girls,G... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つわもの (ダントン)
2010-08-22 21:49:09
>Jな量販店さんに欲しい模型が入荷しない罠

お取り寄せしてポイント使って\300-しか払わなかった鬼のような方を知ってますが(爆)

今はヨ×バシポイント全力で貯めてます。
半年後の偽サンタ基金です(^^;
娘@5歳の欲しいものが高額商品なんで困ります(ーー;)
返信する
しかし在庫の置き場所が (あ~る)
2010-08-24 22:16:38
ポイントはあんまり溜まってるとか気にしないんですが
一気に高額なポイントが溜まったもので・・・
(もうここからは現金割引は出来ない商品を買ったもので)

んで、あそこでも取り寄せ出来るんだ・・・今度聞いてみよう。。。
返信する

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事