帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

Listen To Your Heart · Roxette

2023年11月23日 | 戯言
コレクター

車は実用品と言う事もあってコレクション否定派だが
私の趣味であるゲームとプラモデルはこの呪縛から逃れられない

ただ自身はコレクションとして買ってるつもりはない
実際ゲーム関連はほぼ処分して一部サターンのソフトが残ってる程度
(どちらかと言えばゲームとしてではなくCD音源だが)

そして一番の趣味であるプラモ

これは自分は一貫していて
「作りたいと思ったときに困るから在庫にする」だけである

ただ流石にもう在庫が多すぎて生きてるうちに消費は無理だろう
なので手に入りやすい近年のガンプラなどはかなり処分した
最近はヤフオクや中古店に売るのも面倒なので欲しい人にロハで渡すのだが
ま、私のリアル友人にはオタクが少ないのでなかなか減りません

組むなら無条件でなんでもあげるんだけどな…
(プレミア価格がどうとかどうでもいいw)

そんな感じで最近はデザートガンナーが嫁いでいきました

組んでこそプラモですからと思いながら
二度と再販されない某キットを開けてニッパー入れる

何しようが俺の持ち物だから俺の自由だもん(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
岸田総理「さらなる増額認めるつもりない」大阪・関西万博の会場建設費めぐり
維新いろいろ終わったな…期待してたのに

ミグ25戦闘機で函館空港に飛来 ベレンコ元中尉がアメリカで死去 旧ソ連軍の最新鋭機で着陸
冷戦も遠くになりにけり

「税負担が重すぎる」 宮城県の再エネ新税、課税前からメガソーラー撤退の動き
宮城県やるやん!この調子でメガソーラー業者を全部ぶっ潰せ

RIAT 2023 MESSERSCHMITT ME262 PROJECT 4K(youtube
本当にロマンあふれるプロジェクトだな、久々に心から感動した

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Listen To Your Heart
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Stranger In Town · Toto | トップ | Toto - Fearful Heart  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事