帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

The Offspring - Pretty Fly

2023年06月22日 | 戯言
骨董品

数年ぶりに車で聞くMDを録音しようと思ったらエラー表示がでたので
ダメ元でばらして録音ヘッドをクリーニングしたらあっさり直った

今は自宅ではほぼMDは使わないのだがデッキを残してるのには理由がある

それは車載オーディオに外部入力が無いので
トランスミッターを使うかMDを聞くしか選択肢が無いからだ

車載オーディオぐらい最新のに変えてもいいんだが
何だかんだで26年使ってると愛着もあるしなぁ

MDも壊れたら考えるか…

-----------------------------
Meta、新音声生成AIモデル「Voicebox」 短い音声から自在に声を生成
>>この技術が、誤用や意図しない害をもたらす可能性があることを認識している
言質が通用しない時代がすぐそこに…こええな

マクドナルド「都心型価格」適用の184店を発表。7月19日から値上げ
また値上げかって感じだな、この国どーなるんやろね

キャンドル・ジュン氏 巨大な耳ピアスが話題に「凄い」「怖い」 会見で自身の容姿に触れる場面も
生まれながらの見た目の話じゃないからな
普通の人ではないのは確かだろう

飯塚幸三、車椅子生活のためとんでもない拘置所生活を送っていた
同情する余地は一切ないな
私が被害者遺族なら命あるだけマシと感じるはず

いや死んでも許せないな
末代まで恨むだろう

-----------------------------
The Offspring - Pretty Fly (For A White Guy) (Official Music Video)


このアホそうな曲を書いてるヴォーカルが
USCの博士号を取れる寸残だったというギャップだよな(デビューで諦めた)

つまんねージャズとか聞いてる悦に入ってる
シャレオツなつもりのおっさん共をぶちまかしたるって感じが最高
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Say You, Say Me · Lionel Ri... | トップ | 鬼束ちひろ - 夏の罪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事