帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

シド 『嘘』

2023年12月06日 | 戯言
忘却

世間のニュースは私のあまり興味の無い
2000年前から続く宗教がらみの土地の取り合い
もう面倒だからあの地域ごと核で(r

おっとちょっと言いすぎたか…

で、みんなもう忘れちゃったんだろうな
ウクライナで毎日1000人余りの人が亡くなってる事を

馬鹿な宗教がらみの話でもなく
元々住んでいた人間に出て行けという訳でもないのに
彼の地では戦が続いている

少しは思い出してあげてください

------------------------
米のウクライナ支援予算、年末までに枯渇の恐れ
プーチンの笑う顔が見えるようだ

鳩をひいて逮捕!! 運転中に鳥獣保護法違反って
熊の件でも思うがこの国はいろいろおかしいよ
何故鳩ごとき1羽ひいて実名報道??

話は変わるが最近の過剰な動物かわいそうな流れは本当にわからん
ギリ個人が飼っている犬猫を「物損」として扱うならまだわかるが
世間の動物愛護なあいつらは犬猫を人と同列に扱いやがる

そんなに人が嫌いで動物が好きなら
勝手に社会から離れて山奥に住んでくれ

イスラエル首相「戦前のドイツ、日本が辿った末路のようにハマスを殲滅するべきだ」
この上から目線でモノ言うのが如何にもユダヤだな
だから世界中から嫌われるんだよ君たちは

配信者の末路について絶望して爆笑するけんき(youtube
インフルエンサーはいつ終わるかその恐怖があるから頑張れると
じゃサラリーマンと公務員が絶対安泰かといえばそうでもないだろう

結局「今」を楽しめないなら何やっても同じだ

明日の事はそれほど考えなくても何とかなるって
そんな気持ちでずっと生きたいんだが
怖がりの私はやっぱり少し考えちゃうんだよな

“130隻超の中国船が南シナ海の自国EEZに集結”フィリピン当局(NHK
AC130で旋回しながら全部まとめて撃ちたい

------------------------
シド 『嘘』Music Video


あなたが無理をしているのを知っていたが
それを隠そうとしているから気付かないフリをする

きっとお互い気づいているんだろうな…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レミオロメン - 3月9日 | トップ | It's Probably Me · Sting »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事