帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

雨の街を / TAK MATSUMOTO featuring 松田明子

2022年11月11日 | 戯言
近況

グレーな話題なので多くは語らないけど
srtファイルを探してると「野生の戸田奈津子」に出会う時があって
頭がハッピーセットになるんだよな

Apexはぼちぼち遊んでる
新マップは慣れてくると同じ景色ばかりで飽きる

というかカタリスト用に作ったマップというのを感じる
(建物多くてドアだらけって事)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
$400 Million in Additional Security Assistance for Ukraine(米国国防省
>>高度な光学、通信、および装甲パッケージを備えた 45 の改装された T-72B 戦車。
どんな近代化改装になるのか興味津々

メタ・プラットフォームズ、1.1万人超削減へ-従業員の13%相当
いわゆるレイオフだな、別に驚くことはない
Twitterジャパンは違うけどw

【38年ぶり!スクール☆ウォーズ同窓会】ここだけの話、伊藤かずえの相手役は別人だった?!  【小沢仁志・松村雄基・山下真司】
>>大筋のストーリーは決まってたがイベントはフィクションで決めれるので
>>脚本家が物凄く競った

高橋監督のボトムズと同じ作り方だな
だからスピード感がでて1話も飽きない話になるんだな

SDPE’s Rapid Dragon capability demonstrated in Norway
自衛隊にも欲しい装備だな、その前にトマホーク1000発買わないと(予約済)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雨の街を / TAK MATSUMOTO featuring 松田明子 - THE HIT PARADE 松本孝弘 -


原曲がユーミンってのは後で知ったな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tonight is What It Means to... | トップ | Smokie - I'll Meet You at M... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事