帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

VOYAGER〜日付のない墓標・松任谷由実

2023年08月27日 | 戯言
話題作

AC6が人気らしい

最近のフロムゲーらしく高難易度らしいのだが
それがソウル系好きな層に受けてるらしい

ん-

スターフィールド待ちなんだよな…俺
気になるゲーム同時期に出すなよ(笑)

------------------------------
「ガソリン価格200円超え」は目前に…政府が「トリガー条項」発動を決められないワケ
地方税収が減るからという理由は100歩譲ってまぁ理解できるが
補助金で石油業界だけ潤ってるからな、そりゃ詭弁だわ

SteelSeries APEX PRO全品でファームウェアアップデート「ラピッドトリガー」が実施(PCパーツまとめ
ValoとかCSGOだとこの差で撃ち勝てるかも?

最近気づいたんだが意外とコストかかるのがマウスパッド
FPS遊んでると表面痛むから下手すると1年持たないんだ
-------------------------------
Voyager - Gravestone Without Dates / Voyager - Hizuke No Nai Bohyo (2022 Mix)


自分が今までで一番がっかりした映画
それは「さよならジュピター」

公開前の期待値が大気圏突破するぐらい高かったからだけど
そこから私の評価は地の底まで落ちた

私にとってこんな酷いというか裏切られた映画は他に無い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bad Love · Eric Clapton · M... | トップ | Everybody Wants To Rule The... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事