帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

祝!MAXファクトリー 太陽の牙ダグラム1/72スケールキット展開!

2013年02月10日 | 戯言
個人的ビッグニュースが舞い込んできました。

MAXファクトリーが1/72スケールでダグラムをインジェクションで展開するそうです。







現時点では3機予定されているようですが
これは買い支えないとなぁ~是非アイアンフットは出して欲しい!

さすがにダグラムは何個も買うのはキツイけど
ソルティック&ブロックヘッドなら複数買いさせてもらいます(かなり本気)

ネットで模型イベントとかあれば全力応援させてもらいますよ!

価格は控えめだといいなぁ…

------------------------------
太陽の牙ダグラム

------------------------------
このダグラムは・・・僕の全部だ!僕の体で僕の牙で僕の心で!
一緒に泣いて一緒に走って一緒に歩いてきた!デロイアでの僕の全てなんだ!

最高だぁ!!!!(ぁ、これあかんほうのやつや…)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマトメカコレクション No.8... | トップ | ヤマトメカコレクション No.9... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事