帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

The Wallflowers - One Headlight

2021年10月15日 | 戯言
芸術

誰かが言ってたけどアートなんて19世紀で終わってるという話

これは心から同意

何をかってに箔付けて有難がってるんだろうか
商業化、大衆化が駄目という風潮もばかばかしい

もちろん他人様の考え方を否定は致しません

あくまでも私の考え方ですヨ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第1話|アニメ 境界戦機【BANDAI SPIRITS】(youtube)
対象年齢は意図的に低めにしてるのはまぁ解る
細かな設定は中々いいし真実味もそこそこ有る

じゃ何故1話をガンダムと同じ展開にしちゃうんだろうな…
主人公のロボの配色とかもうマンネリすぎてお腹一杯
それが全てを台無しにしてる

たぶんバンダイのお偉いさんがいらん事言ったんだろうなとは感じる
まさに子供騙しってこれだよ、最近の賢い子はこれじゃ見ないでしょ

【bond cars Urawa】ドグミッションに乗ってみた.ABARTH 695 BIPOSTOフルスペック!!【車両紹介】(youtube
ドグミッション!これは1度乗ってみたいな

オーイシ加藤が航空機のパイロットに挑戦!【フライトシミュレーター #1】(youtube
何が凄いって講師が有能すぎる
的確にシンプルに余計な事は一切言わないんだよな

Boeing 737 Flight Simulator home cockpit(youtube
Boeing737 Home Cockpit | How much did it Cost!? | Flight Simulato(youtuber
それを自宅に作っちゃった人

【Microsoft Flight Simulator】エアバス機長、ボーイングパイロットとラインフライト。ほぼリアル・ラインフライト(福岡空港→関空)(MSFS2020)
本職がMicrosoft Flight Simulatorを遊んでる動画

「ガンプラを仕入れに行くぞ!」で“軽自動車1台分”の金額を投資…「自動車ディーラー兼プラモデル屋」が山形で花開いている話
涙ぐましい経営努力

【APEX】ドラえもんの性別には諸説あるらしい(youtube
こういうの見てるとCS版はいいなぁって思う
マジでPAD練習しようかな…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

The Wallflowers - One Headlight (Official Music Video)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22才の別れ・風 | トップ | 巡恋歌ー長渕剛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事