帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

Dexy's Midnight Runners-Come on Eileen

2009年10月09日 | 戯言
MG・Vガンダムは凄いな、もうこれ以上何を望むってぐらいの内容。
買うかどうか解らないけど。。。

WAVEからは1/100デストロイドモンスターがでるらしい、でかっ。

フジミがタイレルを参考出品、お星様に牙むくのはここだけだしなw
ぁ~1/700フルハル金剛は買わせていただきます。。。


「CR-Z CONCEPT 2009」
フロントがなんか今一だけどリアはちゃんとCR-Xしてるね。

「トヨタFT-86コンセプト」
新時代の86らしい。中身はこっちのほうが期待(私がオサーンだから)

BMW M3 GTR ニュルブルクリンクフルコース
みてて面白いけど走りたくないサーキットベスト10に入るニュル。

M3GTRのエンジン音はいつ聞いても最高だな。
この狭いコース幅、、、ちょっとした峠をレースカーでとばしてる感覚、コエエ。

ニュル24時間SUZUKI SWIFT危険シーン

んで、我が家の車ぐらいのスペックをみてみる。
コーナーふみっぱなしだな。。。
ヤッパコエエエ、てかプロはすげぇえ。

---------------------------

Dexy's Midnight Runners-Come on Eileen


---------------------------
ああ、カーモン・アイリーン~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀河鉄道 BUMP OF CHICKEN | トップ | Genesis - Invisible Touch »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事