帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

子連れ狼 / 橋幸夫

2016年10月23日 | 戯言
ガイアのエナメルを使ってみたんだが
「兎に角文句無しにすごくいい!!」これはお薦めですよ

タミヤのエナメルはクリアがすべての邪魔をするので
私は適度に放置してクリア分を捨てて使うんだが
そんな事をしなくても普通に良好な筆運びで使う事が出来る

もっと種類&取り扱い店が増えてほしいなぁ

-------------------
自分的ゲーム音楽ログ
[BGM] [X68000] [opm] オーバーテイク [Over Take]
たまに聞きたくなるオーバーテイク(OPM)
[BGM] [PC-8801mkIISR] [opn] テスタメント [TESTAMENT]
これは嬉しい聞きたかったんだ
[BGM] [PC-8801mkIISR] [opn] クリムゾン [Crimson]
ぉ、クリムゾンの全曲もある、バトルBGMは至高!
[BGM] [MD] サンダーフォースIII [Thunder Force III]
これも何度も貼ってるけど、セガ3D復刻アーカイブスに収録記念で
Truth (Stage 4: Haides)が好きすぎて困る
[BGM] [PC-8801mkIISR] [opna] リボルター [ver1.00] [REVOLTER]
これ同人ソフトなんだぜ…
[BGM] [MD] ザ・スーパー忍II [Shinobi III: Return of the Ninja Master]
古代さんの1ばっかり注目されるけど2も結構私は好き(BGM)
[BGM] [PC-9801] [OPNA] [SB II] ヴァリアブル・ジオ [Variable Geo]
実はこれコンポーザーに高校時代の同級生が関わってたりします
どのBGMなんだろうかは詳しく知らないけど
(PC88)ミスティ・ブルー/Misty Blue-Soundtrack
ゲームとBGMあってないような気がするけど好き(笑)

-------------------
子連れ狼 / 橋幸夫

-------------------

父のレコードを勝手にかけてよく聞いていたなぁ(当時6歳)
そして刺客を「しかく」と読むのはこの歌の影響だろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャ乱Q「シングルベット... | トップ | Wham! - Last Christmas »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事