SSSB 新前橋町壮年ソフトボール

最近は4代目管理人が好き勝手に野球やメジャーのことも書いています。

120812 東箱田戦

2012年08月12日 | 2012シーズン
24-16 楽しいゲームでした~

監督の適材適所の配置で守備に大きなミスもなく

打撃も相手投手を打ち込みました。


来週はトトロさんにて6時から暑気払いです。

気分良く飲めますね(o^~^o)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 120805 光が丘戦 | トップ | 120826 大利根戦 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンザーイ\(^o^)/ (hide)
2012-08-12 12:06:41
取られて取って、また取って~
と、打撃戦を制して良かったですね~
シバちゃんの打撃に守備に1/20が続きましたね~
オトコひとしさんもジュリーさんも隣保班の仲の良さが、暑気払いでも楽しみですね!

イヤー、自分は打てなくても勝てば気分イイすね~

お疲れ様でした。
返信する
お疲れ様でした。 (ソーネ)
2012-08-12 13:02:47
三連戦、お疲れ様でした。三連敗で暑気払いになったら、どうしようと思ってました(笑)。今は、とりあえずホッとしてます。暑気払い楽しみにしています。
返信する
お疲れ様でした (shiba)
2012-08-12 23:56:02
シーソーゲームでしたが、勝てて良かったです。少し出させていただいたのも良かったですし、それも勝因かもしれません。今日もアドバイスありがとうございました。1/20が0/20にならずに良かったです。
返信する
組合せに恵まれたかな~ (ゆうじ)
2012-08-13 06:39:03
ソーネ監督は心配されてましたが、幾分か組合せが良かったっすかね~

shibaちゃんも良かったよ~ 都合もあると思うけど、どんどんゲームに出よう!

もっと良くなるのは間違いない! ね^^
返信する
ありがとう!! (shiba)
2012-08-17 22:06:42
まだまだ、体調は万全ではないのですが、
期待に応えられるよう、少しずつ頑張ります!!
返信する
お疲れさまでした (ゆうじ)
2012-08-22 08:54:19
暑気払いお疲れさまでした~

英気を養い残りゲームに対する活力を得られました~

みなさん がんばろ~ぜ~
返信する

コメントを投稿

2012シーズン」カテゴリの最新記事