SSSB 新前橋町壮年ソフトボール

最近は4代目管理人が好き勝手に野球やメジャーのことも書いています。

090816 大利根戦

2009年08月13日 | 2009シーズン
お盆休みの最終日と言う事になるのでしょうか。
人数はどうなるのでしょう・・・

ホームでの試合です。
準備がありますのでよろしくお願いします。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 090802 稲荷新田戦 | トップ | 090823 東箱田戦 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆休みm(_ _)m (hide)
2009-08-14 21:28:00
大利根さんもギリギリでしょうから、新前橋も9人以上が集まれば不戦勝も狙えます!

o(*≧д≦)o
返信する
そうですね (ゆうじ)
2009-08-15 10:12:00
相手もギリギリかもしれませんね。
最近運動不足で身体がなまってます。
動けるか心配です。
返信する
速報! 勝利!! (スコアラーhide)
2009-08-16 09:45:35
16ー13、 6回裏で時間切れ終了。
打って良し、走って良し、守って良し、しかも時間を使い切っての逃げ切り勝利はサッカー岡田Japanの手本になりました!
ホームランも3発だったでしょうか? 勝利打点となった逆転満塁本塁打はサングラスの色男さんで、自画自賛を待ちます!
オメデトーございました~
返信する
Unknown (サングラスの色男)
2009-08-16 15:03:29
気持のいい1日になりました。タマにはこんな日があっても良いですよね。
3点ビハインドでの逆転本塁打!!勝利に貢献できた一発だけにとっても嬉しいです ^^
返信する
強い!!!! (yuta)
2009-08-16 21:47:01
やったね。お疲れまでした。
乱打戦を制しましたね。このチーム人数足りないと、底力出しますね。

話題の、謎の「サングラスの色男」興味津々です。ほぼ察しは付いていますが、でも誰かなーーーと思っています。

又、家で言われてます。
「出ない方が勝つんじゃない」
でも、この様な意見は、普段の鈍感さで切り抜けます。

これで、5-5 かな。
返信する
やっぱり (ゆうじ)
2009-08-17 18:42:15
得点は15点が勝利の目標になるのではないでしょうか。
今シーズンも残りわずかですが毎試合15点目指してがんばりましょう!
(4本満塁ホームランが打てればノルマ達成です。)

対戦成績は五割ですか。
スケジュール上は残り2試合です。全勝しましょう!
返信する
やっぱりII (hide)
2009-08-18 14:01:40
ホームランも見事でしたが、その前の打席で、サングラスマンのバントヒットでの激走→下肢のもつれ→大転倒→小爆笑こそが、大逆転への序章だったことがスコアブックから読み取れます!
o(*≧д≦)o
返信する
お見事! (ゆうじ)
2009-08-18 18:05:20
小技あり大技あり。しかも笑いも取る!見事です。
バントに流し打ち。最後にホームラン。カッコ良すぎます!
返信する
誰も (ゆうじ)
2009-08-20 12:25:30
突っ込まないのね・・・
返信する
守備でも… (hide)
2009-08-20 16:09:52
大利根9番打者での我が外野陣のとった超~前進守備♪
大利根の一塁ランコーDHラウドボイスさんが怒るほどの前進守備で、打者も力んでツボにハマったかに思えたpop flyでしたが、レフトのサングラスマンさんとショートの間にポトリで誠にナントも残念でした。
返信する

コメントを投稿

2009シーズン」カテゴリの最新記事