SSSB 新前橋町壮年ソフトボール

最近は4代目管理人が好き勝手に野球やメジャーのことも書いています。

壮行会

2018年05月16日 | 総会・納会
エースの壮行会ですが以下の通り開催するのします。

日時:6月9日土曜日
場所:そば平
会費:4,000円

やりますよ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.05.13 vs大利根 初物... | トップ | 序盤5試合の打撃成績 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出席します! (hide)
2018-05-16 20:25:34
壮行会で盛り上げて、
翌日の上との首位決戦でも勝利する計画ですね!
ヨロシクお願いします!
返信する
よろこんで! (Tam)
2018-05-16 23:03:56
参加させていただきます。
翌日の試合もあるので早めのスタートですかね?
楽しみにしております。
返信する
スタメン発表! (スー代表)
2018-06-06 15:58:35
消防団不在で苦心のオーダーですが、うまかジャパンに挑みます。
①センター  韋駄天さん
②ショート Dr.hideさん
③サード yocchiさん
④ライト ボンバーさん
⑤ファースト ミーサさん
⑥セカンド tamさん
⑦レフト スー代表
⑧キャッチャー tajiさん
⑨ピッチャー まめ総監督

ベンチには勝利の女神あっきんさんが控えます。

うまかさんを含め総勢11名となります。

会費4,000円、17:30そば平にてプレイボールです。
返信する
PTA代表は? (hide)
2018-06-07 22:01:22
オカダマンさんは、どうしましたか?
単位を落とすかもよ!?
返信する
消防団の皆様は (スー代表)
2018-06-07 22:31:35
大事な大会のため欠席になります
返信する

コメントを投稿

総会・納会」カテゴリの最新記事