SSSB 新前橋町壮年ソフトボール

最近は4代目管理人が好き勝手に野球やメジャーのことも書いています。

080824 東箱田戦

2008年08月21日 | 2008シーズン
また東箱田戦です。
またホームです。
4勝目目指して10点以上取りましょう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 080819 東地区ソフトボール大... | トップ | 20080825 金メダリスト »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかしたら? (なべ)
2008-08-21 22:33:17
欠席かも。 子供のシード決めの試合があるので、車出しだったら欠席で、じゃなかったら出席しますが、早退でお願いします。 勝ちましょう!!
返信する
もしかしたら (ゆうじ)
2008-08-22 18:30:46
子どもの野球も壮年もグランド不良で中止じゃね。
明日の天気予報は傘マークが並んでます。

日曜も降水確率80%だしサンジャポ辺りまで寝てようかな~
返信する
明日は… (なべ)
2008-08-23 20:56:44
欠席でお願いします。
返信する

コメントを投稿

2008シーズン」カテゴリの最新記事