くらしの花色こころ色

毎日のくらしの中の出来事、庭、花など
幸せを感じる小さないろいろ

季節がミックス

2021-10-02 19:56:20 | 日記

グロブラリア

不調で春に咲かなかったのに

ようやく花が見られました

 

真っ白なホトトギスも咲き出しました

 

 

バラ・禅

 

あまり載せてもらえないパトリシアケント

他のバラより一足先に

 

 

原種シクラメンが賑やかです

 

ニチニチソウが

今頃元気になってきました

夏の花を載せて

 

これは?

春の花ですね

芝ザクラが咲いています

 

そしてこれは秋の印

エゴノキの実がナッツに変ります

 

タカサゴユリは

毎年どこかに芽生えます

タカサゴユリは球根ではなくて種からとか・・・

小鳥が運んでくるのかな

昨年整理したのにまた別の場所で咲いています

 

一斉に咲く姿はなかなか見ていないので

また夏の花に逆戻り

ポーチュラカです

昨日は肌寒く、きょうは蒸し暑く

季節も花もムチャクチャ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バアソブの初めての種採り | トップ | 庭は後始末の季節です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事