くらしの花色こころ色

毎日のくらしの中の出来事、庭、花など
幸せを感じる小さないろいろ

雨が上がって庭をうろちょろ

2018-09-11 16:45:24 | 日記

バラ・ポールセザンヌ

雨で庭に出ないうちに咲き出していました

きょうは秋の風を感じます

カラーオブジュピター

 

ターンブルー

 

 

バラの葉がきれいに切り取られています

葉切りバチの仕業です

いつも模様が出来た後なので

実演をみたいなと思います

 

 

ペンタスはまだ元気ですが

アンゲロニアは花が終わってしまいました

 

雑草の間に見つけたギンセンカ

雨でジメジメした場所にコウムが出てきました

 

季節はずれのアジサイ

今年は日照りで花がきれいに咲きませんでした

剪定を済ませていましたが

この1輪だけそのままだったようです

 

コンテナのササランディー

葉もいっぱいに広がって

 

花が垂れるように咲いています

 

もともとの主のミニバラ・レンゲが

頑張って顔を出しています

 

ど根性ササランディーです

 

センニンソウが満開になりました

香りが漂っています

 

晴れ間にトケイソウもお目々パッチリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カイガラムシって多肉にも付... | トップ | 秋を感じてみんな元気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事