物欲大王

忘れないために。

おっさん頭文字D4(ゲーセンの奴)にハマる

2007年05月07日 23時49分22秒 | 日記
いい年をしたおっさんなのに、ゲーセン通いを続けている。
目的は頭文字D4。車のゲームである。
今日は早く帰れたので、近所のゲーセンへ。
席埋まってますが。何か?
結構人気があるようで、同年代の人も遊んでいるのを見て少し安心。
タバコを吸いながら、席が空くのを待っていたが皆熱中。
30分後頃ツタヤで時間を潰し、再度ゲーセンに行ってみると全て空席だった。
入口側だと恥ずかしいので、奥の席へ。
今日は上級コースの赤城へ。
初戦は多いカーブの連続に戸惑い、2~3回でクリア。
第2戦。雨のコースだったが、何故か1回でクリア。
そして第3戦。相手はGT-Rである。
ちょっとまて。

スカイラインGT-Rだぁ?
こちとらインテグラですが??
時間帯は夜。
ん?ちょっとまて。
よ。夜だぁ?
こんなカーブの多いコースで夜かよ。と早くも戦意喪失。
が、頑張って挑戦したがだめだ。先が読めない。
しかもドリフト中に妻から電話が掛かってくるし(笑)。
ま、電話出たけど。ドリフト中に。
ちょっと俺格好いいと自画自賛。
結果は2敗。惨敗。
ということで俺からの忠告。
「夜は早めのブレーキで安全運転で走りましょう!」
だって危ないじゃん。

また遊びに行こうっと!
パチンコより安上がりだし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿