レース鳩日記 勝利の翼

1933年 
ポーのレースで
デュレイ鳩舎の鳩の帰還を見守る愛鳩家達

今朝も早起き

2017-09-10 18:42:00 | 日記
今日も晴れて暑くなりました!
気温31.4度の真夏日
秋なのに暑いなんてもんじゃない

今朝も早起きして3回目の訓練
山の上約30k

昨日と違い今朝は雲がかかってるは

太陽も顔を出してなかったのですが
上空は晴れて月が見えてたし
晴れの予報だぅたので15分休ませて
5時20分放鳩決行

上空旋回せずに北東方面へ消えて行った
帰宅すると既に鳩小屋の屋根に鳩の姿
今回は飼主より早く帰還しました!

鳩小屋へ入ると多くの鳩が入舎してた
その後に遅れて5~6羽帰還
たぶん全鳩帰還したようですが
数は確認してないので・・・

皆さん遠くまで訓練が進んでるようで
我舎はかなり遅れをとってますが
焦らず行きます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿