新・桜部屋

主に伝統芸能観劇記。
その他鑑賞日記

7月25日(日)のつぶやき

2010-07-26 00:08:28 | つい太
12:06 from web
図書館のリサイクル本市へ行ってきました。出モノあり。例年「こりゃ読んだら捨てだな」と思って引き取るか否か考え込むのですが、今年の私にはスキャンスナップ様が附いている!!
16:55 from web
調子にのって貰ってきた本を3冊と手持ちの漫画4冊をスキャンしました。すごいぞスキャンスナップ(笑)
22:45 from web
更に、6年ほど前に手に入ったred dragon(トマス・ハリス)もぶった斬ってスキャスナに喰わせました。一冊斬れば二冊目は平気になります・・・愛書家にはもう戻れない・・・。踏み絵??
by edpine on Twitter

写真は香港で買ったステキTシャツ。
中華圏の方には「神風Tシャツ」を着ている外国人くらいに見えるのでしょうか。

最新の画像もっと見る