新・桜部屋

主に伝統芸能観劇記。
その他鑑賞日記

3月12日(土)のつぶやき

2011-03-13 02:12:31 | つい太
01:03 from web (Re: @baron1129
@baron1129 ありがとうございます。職場で本気で腰を抜かして机の下に潜り込んでましたよ。相変わらず信じられないくらいの余震が続いています・・・今日は非常用持ち出し袋を枕元に置いて寝ます。おやすみなさい~
10:19 from web (Re: @aokichi2nd
@aokichi2nd キチさんご無事でしたか。ご実家のみなさまは大丈夫でしたのでしょうか。キチさんは都会住まいだから心配です;お互い荷物に押しつぶされないように気をつけましょうね~
22:06 from web
水と電気があればなんとか生きていけます。本当に復旧よかったですね。とりあえず出来ることがないかと、電気カーペット付けずにテレビ消してラジオ聴いてます。一ミクロンほどの効果になりますか。
by edpine on Twitter

最新の画像もっと見る