最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

ソロモンの偽証 後篇・裁判

2015年04月12日 | Weblog
ソロモンの偽証 後篇・裁判を観てきた。前篇・事件の続きは知りたかったし。

中3の役は、実際は中3~高2の生徒が多いようだ。
中学生が主役なところがこの作品のポイントなのだろうが、期待しすぎていたようで、
ミステリーとしては、物足りなさを感じた。

宮部みゆきさんの作品は、まだ読んだことがないが、かなり長編の原作(文庫6冊分?)を
読みたいと思うほど、はまらなくて良かったかもしれない(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業参観→壱八家でラーメン | トップ | コンコルディア第43回定期演... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事