最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

帰省

2014年07月29日 | Weblog
今年の夏も、千葉県銚子市の実家へ帰省。

今回は7/25(金)にママと息子が先に帰省し、自分は会社の仕事が終わってから
帰省するパターン。



終電3本前で、銚子駅に到着。大船駅から3時間ぐらいかかった(^_^;



友達夫婦と会った後、銚子電鉄で犬吠駅へ。車掌は茶髪の若い女性。



7/26(土)は友達夫婦とランチ後、銚子電鉄線 犬吠駅近くのスパ&リゾート犬吠埼 太陽の里で温泉に入り、
くつろいできた。写真は犬吠埼灯台(^_^)

この日は帰りも銚子電鉄線を利用して帰宅。

帰りは、母校の市立銚子高校を約30年ぶりに訪問。







新校舎は当時の雰囲気と異なり、キレイなテニスコートも敷地内にあった!
あんなしんどい登り坂だったかな? 途中で自転車から降りたと思うけど?(^_^;

後で、自分が3年の時の担任が校長だったことを知る!(◎_◎;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10k run | トップ | 帰省の翌日に発熱 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事