最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

大きな公園へ

2007年12月02日 | Weblog
久し振りに、隣の駅近くの大きな公園へ。

息子は、滑り台、縄跳びの練習、ドッジボールの練習をしたが、
あっという間に疲れ?短時間で帰宅。

ボールを投げると反射的に目をつぶってしまう。
なかなかなれないねぇ・・・(^^;

気持ち悪い謎の生物は、ブルームウミアザミに害を
及ぼしているようなので、駆除した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の生物はサクラミノウミウ... | トップ | メタハラ到着、新しい水槽発注! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事