最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

正月の帰省

2007年01月03日 | Weblog

1/1~3は実家に帰省し、本日自宅へ戻った。

1/2には、友達と会ったり、地元の有名な電車に乗り、
海を見に行ったりしたけれど、ちょっと天気が悪かったな~

それ以外は、食べて、ゴロゴロして、テレビばかり
見ていたので、明日から運動不足解消しなくては!(^^;

今回、6歳の息子が、「冬と夏だけでなく、年に3~5回
帰省したい」と何度何度も言っていた。帰省回数か、滞在日数を
増やさないと、満足できないそうだ(^^;

困った。何がそんなに気に入ったのだろう?(^^;
電車か? 食べ物か? 家の広さか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | レストラン はーべすと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事