最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

高校卒業時のアルバムを探していたら・・・

2012年04月04日 | Weblog
高2の時の住所録、大学時代のマンドリンクラブのOB名簿、
全マンの名簿、古い会社の住所録、コンコルディアの古い住所録が
全て一緒に入ったファイルが見つかった!

もう、捨ててしまったと思っていたのに、
この個人情報の山をどうしよう(^^;;

Facebookの友達探しに利用できるかな。
仲が良かった友達は登録してないのはわかっているけど。

あと、結婚した女性は見付からないだろうし。
昔話をしても、仕方ないかなー。

まぁ、意外な人と再会できる可能性もあるから、
範囲を絞って、積極的に友達申請してみようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車の旅(海老名~小田原)... | トップ | 6年1組3番 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事