最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

のだめカンタービレ

2008年01月11日 | Weblog

1/2,3の再放送の5話分ぐらいと、1/4,5のスペシャルをみた。
今回が初めて。

のだめとは、野田恵のことだったのか。すぐわかったけど(^^;

再放送後の反響も大きいようである。

フジテレビ のだめカンタービレ 公式サイト

テレビアニメ「のだめカンタービレ」公式サイト

『カンタービレ(cantabile)』は、「歌うように」という意味のイタリア語♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水槽レイアウトほぼ完成! | トップ | ハタゴイソギンチャク、ソメ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして!! (トモミ)
2008-01-12 01:18:20
海水飼育を・・色々、検索していたら・・
こちら様のブログに辿り着きました!!
アクアを始めて、2年・・淡水、水草や古代魚や、色々
経験させて頂き、この度海水飼育を始めました!!
じっくり、ブログ拝見させて頂きたいのと、
色々教えて頂きたいと・・勝手ながら思いました。
良かったら、宜しくお願い致します。
返信する
こんなブログでも・・・ 最近、海水ネタ多いからですかね(^^; (管理人)
2008-01-12 02:41:40
コメントありがとうございます。
ブログ自体は、匿名ですが、プライベートHPからはリンクしてあります。
「海水魚」のページに詳しい情報を書いてあります(^^)
もっと詳しいHPもリンクしてありますよ!

自分も海水魚を始めたばかりで、「初心者」なんです。大体2ヶ月ですが、急激にはまりました!
海水はマイナーみたいですが、ネット上では、徐々に友達が増えてきました(^^)
好きな人は沢山いるのですね。

淡水魚は2年半ぐらいですが、トモミさんのブログをみたら、かなわないと思いました(^^;

それでは、今後とも、よろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事