最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

余震、計画停電

2011年03月23日 | Weblog
余震の回数が多すぎないかい? 
スマートフォンに計画停電のアプリをインストール。
ティッシュペーパーは会社の売店で購入できた。
本日、トイレットペーパーの補給は出来なかった。

自宅マンションは計画停電の予定がない。
駅の近くだから?
会社は午後に計画停電の予定あり、影響大か?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティッシュペーパーとトイレ... | トップ | こだまでしょうか? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (aco)
2011-03-23 14:12:07
余震もなかなか終息しないですね。
昨日東京に住む義姉夫婦が東京に戻りましたが
色々心配は絶えないようです。
早くいつもの生活に戻れるようになるといいですね。
頑張ってくださいよ!
返信する
acoさんへ (管理人)
2011-03-24 00:13:51
ありがとうございます。
大地震だっただけに、余震も、残された問題も多いですね。
当分、大変な時期が続きそうですが、とにかく、頑張りますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事