最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

幕張メッセ、イオンモール幕張新都心

2014年05月05日 | 旅行、お出かけ




昨夜は疲れていたので、地震で起きたのは10秒未満(^_^;
それでも、地震が気になり、それから1時間以上経過してから、地震情報を確認。
少し睡眠不足のなか、家族と幕張メッセ方面へ。

幕張メッセは仕事で訪問したイメージが強すぎるけど、今日は、プラレール博、
フリーマーケット、Pet博など、様々なイベントが開催されていたようだった。
散策しただけ。

その後、イオンモール幕張新都心へ。とにかく、店舗面積が広い!
TOKYO FM、FM OSAKAの公開生放送で、ペナルティ(ワッキーとヒデ)が
メインパーソナリティをつとめ、元フジテレビアナウンサーの政井マヤさんが
ゲストで話していた。

「100本のスプーン」という洋食の店でランチ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県 岩井の合宿に日帰り参加 | トップ | 中学生囲碁 12級 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行、お出かけ」カテゴリの最新記事