ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

22年振りの胴上げ成らず(涙)!!

2013-03-18 23:58:36 | 野球
ども。
金曜日から木曜日までヌケヌケ野郎、
幸か不幸か今日は休み、
…たたたた、タスィ兄さんでした~。(-_-;)


あ~あ、侍JAPAN負けちゃったわ…。
マエケンよかったのにねぇ…。(T_T)


今日の球審はアウトローを取ってくれんかったねぇ…。
かと思えば、低めのボール球をストライク言うし…。


とはいえ、あれだけボール球ばかり振っちゃあ、
そら打てんし、点は入らんよ。(-_-#)
ストライクとボールの見極めをしっかりやらんと、
そら勝てませんわな…。


8回の反撃に水を刺す結果となった、
内川の走塁ミスも痛かったとですが、
5回1死1塁2塁の場面、
稲葉の3球三振が非常に痛かった!
そいで続く松田もあえなく三振…。(-_-#)


殆どがボール球!!(°□°;)
相手投手を助けましたな。
今日の日本打線を象徴してましたわ。(-_-;)


今回のWBCは出る出ないで揉めて、
監督人事で二転三転ゴタゴタして、
メジャー組もことごとく不参加を表明…。


そんな中、今回のメンバーやスタッフは、
よくやったと思いますよ。
次回はしっかり準備してほしいわな。


3連覇成らず残念でしたが、
米国やキューバ、韓国が敗退した中で、
ベスト4は胸張っていいですよ。


ただ、私の思い描くシナリオ通りに、
事が上手く運びませんなぁ…(笑)。(^_^;)


------------------------------------------
「日本3連覇」→「山本浩二監督22年振り胴上げ」
→「MVPはマエケン」→「帰国、チーム合流」
→「流れに乗ってカープ22年振りリーグ優勝」
→「タスィ兄さん号泣」(TヘT;)
------------------------------------------


ぬおっ!また日が変わる!!


愛犬:ロビー氏もガックリだったのだ。
一体稀勢の里のヌケヌケはいつまで続くのか(笑)!?(°□°;)


ほいぢゃまた。zzZ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「勝負師」復活か!? | トップ | アレは采配ミスなのか!?ヌケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事