ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

悲しき捻挫に御用心…あれ!?

2012-02-14 21:06:55 | 音楽
あどぉ~も!
インフレ流行ってますねぇ…。
タミフル野郎は御免被りたいゼ(笑)!
ロックな歌が作りたいけど、
脱線に次ぐ脱線である意味ロックだよなぁ?
…た、タスィ兄さんです(笑)。m(_ _)m


ひゃっふぃぃぃっ!\(´ー`;)/


…。(^_^;)
先週、左足が痛くて痛くてしょうがなかったから、
魁皇の上手投げの如く、
夜勤明けにもかかわらず後輩を呼び出し、
一緒にSEIKOTSUINへ行ったのだ!


するとそこには、驚愕の事実がぁぁぁぁっ!?(°□°;)


------------------------------------------
整「捻挫ですね。すぐ冷やさなかったでしょう。」
私「え、ええ…。別に捻ってませんけど。」
整「捻らなくても捻挫にはなりますよ。」
私「なぬっ!?」( ̄□ ̄;)
------------------------------------------


足を捻らなくとも、捻挫は成立するのか…。
し、知らんかった。orz


サッカー経験者の弟はそれを知っていたらしく、
一方の私は34歳になっても未だに、
知らないことがオイデオイデしているとです。( ̄ヘ ̄;)
(…あららのら(笑)。)


今は期間限定のバイトで繋いでますが、
それも知らないことがオイデオイデしてるのだ!
せやから私は今日も口笛吹いて出掛けるのだ(笑)!(^ε^;)~♪
(…うん!そっかぁっ(笑)!!)


いぇぃやぁぁぁっ!!\(°□°;)/


SEIKOTSUINの後、後輩とカラオケに行ったのだが、
久し振りにイエローモンキーば熱唱したのだ!
飲み屋のカラオケでは歌わんもんな…。( ̄ヘ ̄;)


やっぱこれやわ!
イエローモンキー歌わんと調子出んわ!
『悲しきAsian Boy』から『JAM』は鉄板や!
『勝利の方程式』や!(°□°;)
更に『ガンダーラ』が控えとるから、
リリーフ陣充実で優勝間違いなしや(笑)!


いぇぃやぁぁぁっ!!\(°□°;)/


ハイテンションな『悲しきAsian Boy』と共に、
今日のところはこの辺でさらばなのだ!(^O^)


風呂入れよーっ(笑)!(°□°;)
ほなまた。zzZ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【不定期的連載】思わず泣け... | トップ | あったか~いコーヒーが待っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピョンピョン)
2012-02-22 22:11:40
こんばんは。
音楽教室でお世話になりましたKです。
捻挫とは災難でしたね!
もうよくなりましたか?

私も先週駅の階段でつまずいて右足負傷しました(涙)。
捻挫は厄介やねぇ…。 (たすぃ)
2012-02-24 23:21:16
いやぁどぉ~も!
ようこそ私のコメントの世界へ(笑)!!
コメントかたぢけないっす。m(_ _)m

左足は治ったかと思ったら突然痛くなったり、
左足をかばおうとして右足が痛くなったりしますね…。
立ち仕事やし、それと階段上るのがツライ…。(T_T)

上手に付き合わんとアカンのでしょうね…。

ありゃま、階段でつまづいたとですか。(°□°;)
雨や雪の日が続きましたからねぇ…。
ラッシュ時に巻き込まれましたか?
そんな時は「あながみた~い♪」でブッ飛ばしてくだされ(笑)。

とにもかくにも、災難でしたなぁ…。
御大事にしてくだされ。m(_ _)m

それでは、来月会いましょう…て、
ワシが行けんやないかぇぇぇぇっ!!( ̄□ ̄;)

また遊びに来てください。
ほいぢゃまた。Zzz...



コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事