ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

「勝負師」復活か!?

2013-03-13 20:34:25 | 野球
ども。(^_^;)
気温の寒暖差が激しいですねぇ…。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
福岡の今日は雨で、
明日は一転して寒くなるげな!(°□°;)
…たたたた、タスィ兄さんです(笑)!!m(_ _)m


いぇぃやぁぁぁっ!!\(°□°;)/


…思わず絶叫したくなるよな展開のWBC。
台湾戦の奇跡の逆転勝利から、
侍たちは「チーム」になってきましたねぇ…。
(アメリカ行きが決まっていたとはいえ、
昨日オランダ戦の終盤グダグダは、
非常にいただけません。)


これはやはりねぇ、
「山本浩二監督」という響きがいいですよ。
約30年カープファンやってますから、
そらぁたまらんばい!(°□°;)


「勝負師:山本浩二」となったら、
こらもう、無類の強さばい!

「打ってくれぇぇぇぇぃ…。」

言う時は必ずと言っていい程打ってくれた、
アノ勝負強さがアメリカでも発揮できるのか!?(°□°;)


とはいえ、まずは準決勝で勝たないと!
決勝の話はまだ早いのだ!
一戦必勝なのでありますっ!!(°□°;)


いぇぃやぁぁぁっ!!\(°□°;)/


…。(^_^;)
鳥谷の決死の盗塁から、
野球熱に火が点いた感が否めませんが(笑)、
私の現実世界に目を向けると…、


レコーディングって、難しいね…。orz


いかに「ドリルのあな」が上手く行き過ぎたかが、
よーくわかったのだ(笑)。
(♪あ~ながみた~い…♪)


ぬおっ!?
いつの間にやらレイアウトが変わっているので、
「ドリあな」が聴けないではないかぁぁぁぁっ!(°□°;)


ま、聴けるようにするのだ。


てなわけで、
サンフランシスコでも、
マエケンの躍動感溢れる投球が見られるよう、
しれーっと祈りつつ、
今日のところはこの辺にてさらばなのぢゃ(笑)!!


ほいぢゃ、また会おう!(^O^)
ではでは。zzZ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡は空がないのか!? | トップ | 22年振りの胴上げ成らず(涙)!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事