ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

突然連休野郎でした~。

2012-07-04 23:49:31 | 音楽
あども。(・_・;)
7月になりましたね。
こっちは雨がヒドかよ、ホンマに…。(-_-;)
T.N.Evolution こと、タスィ兄さんです(笑)!!
(Tarssy Needs Evolution. の略や(笑)!!)


月曜日にいきなり「明日明後日休め。」と言われ、
突然の連休野郎になったのだ!


ひょんな事から妙なマイナススイッチが入り、
モノ凄いマイナス思考に襲われているから、
非常にありがたい状況なのですが…、


------------------------------------------
「やべ、何して過ごそうか…。」(・_・;)
------------------------------------------


突然言い渡されると、そうなりますわな(笑)。
予定が立てられんもん。( ̄ヘ ̄;)


月曜日の仕事帰りの運転中、
久し振りにaccessを聴いたら、
カラオケで歌ってみたくなったのだ。


んでもって、1人カラオケ敢行だったのだ。w(゜o゜)w~♪


------------------------------------------
●タスィ兄さん(押し倒し)access ○
------------------------------------------


…キーが高くて、歌えんかった。orz


火曜日はSEIKOTSUINの後、
後輩と風呂、友人と飲みで乗り切り、
水曜日は学長先生に調整してもらい、
音楽教室に行ってきたのだ。


絶不調ながら、何とか曲の完成が見えてきたのだ。


…が、しかーし!!( ̄□ ̄;)


今年の3大テーマは達成できるのか!?
目標達成には最低4曲必要だが、
『ドリルのあな』を含めると現在3曲目。
せやからあと1曲作れば道が開けるのだ。


いぇぃやぁぁぁっ!!\(°□°;)/


妙なマイナス思考と情緒不安定な時期が重なり、
精神的に絶不調なのだ。


果たして、
タスィ兄さんに彼女が出来る日は訪れるのか!?
この憂鬱な気分は時間掛かるやろうなぁ…。


仕事のストレスも溜まりまくりなのだ。
これでいいのか!?(・_・;)


『怒り新党』見て寝るのだ!
風呂入れよーっ!(°□°;)
ほなまた。zzZ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わいもカープ芸人やがな(笑)!! | トップ | 明るい未来が、待っているの... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピョンピョン)
2012-07-08 15:14:04
お久しぶりです!2月まで音楽教室でお世話になりましたKです。
いろいろと大変そうですね。
私も最近悩むことが多いです。

ところで、タスィさんはカラオケ上手そうですね。
私は目下、カラオケ友達を募集中です。
下手ですが、よかったら今度一緒にいかがですか?
返信する
峠は、超えた…。 (たすぃ)
2012-07-10 22:31:12
あども。ご無沙汰ですね…。
コメントありがとうございます。m(_ _)m
元気ですかーっ!?(°□°;)

暑い毎日が続く中での熱いカラオケ…。
喜んで。ぜひ行きましょう(笑)。(^o^;)

私も悩みは尽きないけど、
マイナス思考という名の悪霊は去っていっちまったさ~♪
困ったときは、明るい未来を想像してみてはいかがかしら?

ところで、十八番はありますかぇ?
私の場合は何度も書いてますが、「ガンダーラ」ですね(笑)。

ほいぢゃ、また会いましょう。
ではでは。(^_^;)
返信する
Unknown (ピョンピョン)
2012-07-16 17:28:07
悪霊は退散したとのこと、よかったですね!
カラオケ、楽しみです☆
十八番は…特にないです。
台湾の歌は必ず歌いますけどね。
で、早速ですがいつ行きましょう?
たすぃさん、今週は教室行かれますか?
カラオケに行く日を話し合うため、
曜日を指定していただけたら、
教室が終わる頃に駅のドトールで待っていますよ。
返信する
ああ、よかよ~♪ (たすぃ)
2012-07-17 20:14:55
あども。タスィ兄さんです(笑)。
コメントありがとうございます。m(_ _)m

それぢゃったら、今週は金曜日ですね。
21時以降になりますけど、大丈夫ですかぇ?

来週以降はいきなり予定が変わることがあるから、
わからんわからん(笑)。(^_^;)

PS.明太子は「かねふく」が好きです(笑)。(←関係ねぇ~っ(笑)!!)
返信する
Unknown (ピョンピョン)
2012-07-18 19:08:34
金曜日ですね!OKです☆
じゃ、21時頃にはドトール行くようにします。
そのときに、いつカラオケに行くか決めましょうね。

(来週以降は予定を入れにくいということでしたら、
金曜当日にカラオケ行っても私はOKです(笑))
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事