シェーグレン症候群の薬剤師

シェーグレン症候群を患っている薬剤師のブログです。
病気の事、生活のこと、メモしています。

右目の痛み

2014-10-29 19:27:17 | シェーグレン症候群
シェーグレン症候群の現役薬剤師の日々

夜になると目がとっても痛くなって、そうなると寝ることにしてますが。
細かい字を見ていても痛くなるようです。特に右目が。乾燥とは関係ないのかわかりませんが。
とっても痛くて、点眼色々してもだめです。こうなると寝るしかないのですが。
仕事中に昼間です。同じことが起こりました。ネットで調べもものしていてかなり細かいもの見ていたら突然右目だけが痛くなり・・・・困りました。
疲れ目かな。サンコバつけてみるかと思ったり。
今までは昼間に涙があふれることがよくありましたが最近はそれほどでもありません。症状が進んでいるのかも知れない・・・・・不安です。目が皮膚になるあの言葉が妙に気になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。