スポーツドクターSのざっくばらん

スポーツ障害専門カイロプラクターによる奮戦記。

牛ホル・・・ではなく、菓子パンで腹いっぱい

2011-05-15 15:53:33 | ざっくばらん


昨日は大曽根にある牛ホル専門焼き肉店に行ってきた。

ここのオーナーはボディビルダー。ゴールドジムのメンバーでもある。

昨日の朝、ジムで会ったときに、それとなく今日の混み具合予想を探ってみた。本人には言わなかったが、この日は朝から牛ホルを食べに行くつもりでいたからだ。

数ヶ月に及ぶ減量のため、この日の朝は体が悲鳴を上げていた。疲労感がものすごく、トレーニングにも集中できていなかった。ストレス発散のためにも、牛ホルが必要だったのだ。

オフィスも尋常でない忙しさだった。朝10時から夜8時半まで休みなしに予約が入っていた。朝ごはんを食べてから終業まで、飲まず食わずだった。

 

大曽根の牛ホル店に到着したのが9時頃。ちなみに「一気」という名前(ホームページはこちら)。

到着して店のドアを開けると満席!見なれた顔の店長が出てきて、「どうして予約取ってくれなかったんですか!?」・・・。

席が空いたらということで、駅そばのコンビニで待機することにした。そのコンビニでは、手作り菓子パンも売っていたので、腹ごしらえに少し食べることにした。2個くらいで終わりにしようと思ったら、結局9個も食べてしまった。おまけにビール2本も。

30分程度で席が空いたとの連絡。しかし、お腹も膨れ、しかも結構出来上がっていた。

今月限定の食べ放題コースを注文・・・だけど腹いっぱい。

ビール(プレミアムモルツ!)も飲んだけど、菓子パンがボディブローのように効いてきて、たくさん食べることができなかった。

これでしばらく食べ納だ!今度は大会終了後だね。

 

作者注)「一気」・・・牛ホル専門の焼肉店。大曽根駅より徒歩5分。牛ホルは絶品。シロコロも最高。ビールは、プレミアムモルツ!言うことなし!!

 

 

Dr.S

名古屋・岐阜のスポーツ障害専門カイロプラクティック治療院

 

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 blogram投票ボタン ブログランキング 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
減量 (牛ホル)
2011-05-17 14:35:12
すみませんでした~ 一応予約してください
僕が心配してるのは 菓子パン食べて 
大丈夫ですか 減量?
返信する
どうも! (Dr.S)
2011-05-18 14:52:08
これは、店長直々のコメント、ありがとうございます!

牛ホルのお陰で、生き返りました。
またハードにトレーニングが
出来ることと思います。

菓子パンはやばいです。
でも食べ過ぎなければ、大丈夫。
ご心配ありがとうございます。


Dr.S
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。