SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

なくもんか :‐)

2009-11-15 01:39:46 | music&comic&movie...

今日(もう昨日だけど・・)会社帰りに会社の人たちと
映画へ行って参りました。。

社員の男の子、ともくんの仕事が終わるのをご飯食べながら
待って、りみちゃ・斉田さん・ひでくんの4人で行く予定だったんだけど、
ともくんが仕事遅くなるとのことで、
結局3人で行ってきました・・

はい・・観てきた映画は・・こちら・・



なくもんか

もう!!最高に面白くて泣けて・・

なんか・・すっごくよかったよ~~~!!!

初日だったせいかすごく混んでた・・


阿部サダヲ・・大好き

竹内結子・・きれいだね・・

帰りの車の中の話題はエコブームでした








よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世知辛い 世の中を イェー... | トップ | うつむきかげんの僕を見て ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。