SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

ハートブレイク :‐(

2009-02-28 18:11:22 | music&comic&movie...

どもです

え~と・・ココ最近は・・

25日に友と会社帰りに待ち合わせをして映画に行って参りました


観てきたのはこれ↓↓

マンマ・ミーア!

なんか、音楽が気持よかった!!
かわいいし。景色はキレイだし。。

なんか、いいね。。

で、観終わった後にご飯
ポップコーン食べながら観てたんだけどね・・
やっぱご飯は欠かせないでしょ?りみちゃたちには・・
というか女子には(笑)

頂いたのはこちら↓↓

海老のトマトクリームパスタ

苺のミルフィーユパフェ

おいしかった~

会社でのこととか恋話とかいろいろたくさん話したよ・・

なんか・・大変だよね・・いろいろ・・



で、昨日は会社の人たちと飲み会だったんだけどりみちゃは
パスしてしまった。。

最初からりみちゃは気が乗らなくて・・
ぶっちゃっけ斉田さんがいるから・・

でも、そんなことは言えず、とりあえずみんなに声をかけて行こうって
感じで・・

で、斉田さんがまたハリきっちゃって・・

いろいろお気に入りの男性社員に声をかけて・・
でも、断られたりしたみたいで・・

その中にはガッくんもいて、
でも、なんか折り返しのTELがこないから、りみちゃにTEL
してみて・・と。
その日りみちゃ半休だったもんで・・

なので一応しましたよ

したら
「えっ?!昨日斉田さんから聞いたよ?!でも金がないから断った・・」とのこと・・

なんだよ話してんじゃん?!

で、まぁそこそこ話して、ガッくんは仕事中だったから
「またかけ直すよ」・・っていってTELをきって・・

で、斉田さんにメールしたら
「うん!でもかけ直します。って言ってこなかったから」・・だって・・

知るか!そんなの!!すでに、返事はしてんじゃん!!あほが!!!

で、仕事が終わってガッくんからまたTELがきて・・

正直こないかな~・・って思ってたからちょっとびっくり・・


なんか「斉田さんにかけ直しますって言ってしてね~や」
だって・・

そうですか・・

で、まぁ・・いろいろ話しましたよ・・
斉田さんのこととかもね・・
もうかかわりたくないんだよね~・・とか・・
「まぁ気にすんなよ。。」とか言ってたけど・・
まぁ、行きますよ、とりあえず・・とはガッくんに言ったけど・・




そして昨日、雪が降ってきたよ!!
なので休みの人ととかもメンバーに入ってたし、
行き帰りみんな大変だから中止にしようと・・

内心(ラッキー!!)とか思いながら「そうですね~」・・と
で、斉田さんにメール・・

しかし、斉田さんはそれでも行くと・・
で、あと男性社員の二人も行くって言ってるとのことで・・
まぁ気が向いたら来れば?との返信・・

もちろん行きません。。
他の人たちは行ける人はいったみたいだけど・・
気が乗らない飲み会行っても面白くないし・・

1度中止の連絡が出てる飲み会だから別に行かなくてもいいかな
・・とね。。




なんか、人間関係って大切だけど・・めんどくさいね・・。

なんか最近特に思う・・

それがきっと、人と係わっているって生きているって事
なんだろうけど・・










よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばーすでぃ :‐) | トップ | 蜉蝣峠:‐) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。