SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

蜉蝣峠:‐)

2009-03-14 21:59:22 | music&comic&movie...

よよい!すっごい久しぶりの更新になります・・。

相変わらず悶々と戦っております。いろいろと・・

そんな中で昨日、13日の金曜日に午前中はお仕事をして、
午後から赤坂ACTシアターに舞台を観劇に行って参りました


友も半日でお仕事を上がるというので、ちょいと早めに15:00に
友と赤坂で待ち合わせをして、二人ともお昼ごはんを
食べてなかったので、「ちょっとお茶しよう!」という事になり
トップスのチキンカレーとチョコレートケーキを食べました


おいしゅうございました

そして赤坂サカスを時間までプラプラして、時間になったので
ACTシアターへ・・

観劇したのはこちら↓↓


蜉蝣峠

作:宮藤官九郎
演出:いのうえひでのり

出演:古田新太 堤真一 高岡早紀・・ATC


もう、もっすごい面白くて最後は切なくて・・
とにかく、最高でした!!

堤さ~ん・・かっこいい・・
そして、高岡早紀・・初めて目の前で見たけど・・
かわいくて・・色っぽかった~・・


満喫して帰りへと・・

雨が降っていたので地元の駅まできたら友の彼が迎えに来てくれる
とのことで雨の中歩かずに済みました

ありがとです


・・実はこの日、会社のみんなでボーリング大会があって、
(みんなで10人くらいかなぁ・・)
そのあとごはんするから合流しよう・・と・・

りみちゃが家に着いてからメールがありました。
「今○○にいます」と・・斉田さんから・・
もう、あからさまに、しょうがなくしたメール・・

もう、家なので・・と返信して、そのまま・・むこうもそれきり・・
あの雨の中夜中にどういけと?

もう、どうでもいいや!!


前の日に実はガッくんとTELしていて、「明日来ないの~?」とか・・
いろいろ話ししてて、いきなり「あっ、キャッチはいった」と・・
これは、あいつがよく使う手・・切りたくなるといつもこう!!

もう!!ちょっとりみちゃは怒ってしまいました。。
こんな、感じでTELを切り・・

友曰く「いいように使われてるだけじゃんと」

確かにそうだね・・
わかってる・・


で、今日ですよ!!

朝っぱらから斉田さんから
「ひでくんが夕方から映画行かないかって・・」とメールが・・
映画は好きなのでいいですよと返信・・

で、夕方になり支度をして準備をしてたら、斉田さんからメール・・
「ボーリングでつかれてひでくんに連絡するの遅れたから今日は中止」
・・と

はぁ~・・


中止なら中止で早く連絡しろよ


こっちも、いいように使われてる感が・・

もう、やっぱこのおばさん・・無理・・




せっかく楽しい舞台だったのに・・


なんか、いろんな意味で明日の会社が憂鬱です・・












よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートブレイク :‐( | トップ | 2009/03/15 :‐( »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。