SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

美魔女なのだ~ |:3ミ

2011-11-03 17:40:20 | Beauty
よよよい!

そもそも、SLEという病気は美人さんがなる病気だと
思っているのだが・・

なにか?

昔から思っていますが・・

なにか?

ふんっ


・・と、いきなり始まりましたが・・
なんだか最近『美魔女』たるものがクローズアップされているようで・・
美魔女は、ファッション雑誌『美STORY』による造語で、
才色兼備の35歳以上の女性を指す。
「魔法をかけているかの様に美しい」ところからきている--らしい・・
要は綺麗なアラフォー女・・

ふっふっふっふ

『魔法をかけているかの様に美しいアラフォー女』って?

じゃあ、りみちゃは美魔女だわ。
なんつって。


で、ちょっと前にひで吉に2年位前のりみちゃの写真を見せた時に、
キレイ!いっぱい男に声かけられちゃうよ~」
ってびっくり(?)してたの。今よりもちょいと痩せてるんだけどね。。
(でも、そのころには一緒に働いてたけどな~。
まだ、ただの職場の人だったけど・・

ほいで、現在のりみちゃはというと・・

・・ちょいぽっちゃりなのでかわゆいらしい・・。

・・・。

うんにゃ~~~
このままではイカンのだ!!

『かわいい』って言われるのはうれしいけど、
なんかだまされてるような気もして・・


なので、りみちゃさん本日より痩せるのだ!
4kgやせる~~~~


だってね、この前、一緒にプリクラ撮った時、出てきた写真見て
「キューピーちゃんみたい」と。
(これはホントにかわゆかったのよ
で、愛の営みをした後に、ひで吉が
「ちょっと、前よりおなか大きくなってた・・
って、ゆったのさ~

ということは、お顔もおなかもまさに『キューピーちゃん』
ばぶっ

これで、おっぱいボイ~ンってついたら、完璧ばぶっ・・
(りみちゃカラダ小さいくせにおっぱい大きいばぶっっ)

「かわゆいからよいよ~~~
なんて言ってくれるけど・・

イカンやろ
あまやかしてはイカンやろ

もちっと、ソフトに厳しくしてもらわんと
ソフトに・・

ふ~~~ぅぅぅ。。。



なんて、リアルにカラダのためにも痩せないと・・

この太り方は典型的なステロイドの副作用・・

中心性肥満

他にもコレステロールや中性脂肪値を上げちゃう・・
いろいろ負担がかかってしまう・・

なので、やせるのだ!!


ちょっと『美』にも気合いれていかないと!!
老けこんでいる場合ではないのだ!!
なんせ『美魔女』だから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

でね、この前買い物した時にこれを↓思わずご購入
 

美まつげトリートメント

りみちゃの長~いまつげをトリートメントくるるん
お肌のお手入れも気合いれるぞい!
よし!キレイになるぞい


ということで、今月のコレステロール・中性脂肪値・・

☆☆☆検査名___測定値___下限値 ___上限値☆☆
☆総コレステロール _196____120_____219☆☆☆
☆中性脂肪_____206_____40_____149☆☆☆

*病院によって多少基準値がちがいます*


今日の体重は・・152cm/44.4kg


目標40kg・・あと-4.4kg






よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずまず :-) | トップ | Music Lovers :-D  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。