SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

Music Lovers :-D 

2011-11-14 23:35:54 | エルレ&アジカン&民生
よよい!

昨日は・・
ひで吉とASIAN KUNG-FU GENERATIONが出るライブイベントに
参戦してまいりました

開演は17:00/開場が16:00からだったので、
ちょっと早めに待ち合わせをしてランチしてから会場へ・・

お寿司頂きました(回転ずしではないお寿司なのだっちゃ)
おいちかったえへへ♪

そして、いざ武道館!!
武道館に着いた時、お空にうっすら虹が・・1日晴れてたのに・・

すてき



でもって、参戦したのは・・
「KDDI presents Music Lovers Live 2011」@日本武道館



日本テレビの音楽番組「KDDI presents Music Lovers」
12日・13日の2日間行われたライブで、りみちゃは13日のみを
参戦いたしました

(ちなみに、入り口で配布されてたのがサイリウム
光GENJIのコンサートぶりにこういったものをふりました・・。
どんだけぶりだよ!!って


13日出演アーティスト
ASIAN KUNG-FU GENERATION
CHEMISTRY
JUJU
flumpool
ゲストラバーズ
倉科カナ
ローラ


むふっ




もう楽しかった~~



まず、始まるまで赤坂泰彦とアナウンサーの人(名前わからん。)で
トークしていた(ほとんど聞いてなかったけど・・

で、なんだかんだとスタート!
まず、ゲストラバーズの紹介・・倉科カナとローラ

ローラ・・ウケル
ほっぺ、ぷ~ってふくらましてたよ
ローラがしゃべるだけで、ひで吉とウケてしまった
すげーよ。あの感じ・・イライラ通り越して笑っちゃうんだもん

でもって、LIVE開始です
まず・・flumpool
よいですね。CMやら映画やらの聴き覚えがある曲たちでした。
MCも面白かったし

次は・・JUJU
素敵なバラードたちに酔いしれ・・ジャズもやり・・
JUJU姉さん(かってに姉さんにしてしまった)の
歌声にうっとりです艶っぽいですわ~。。

次は・・CHEMISTRY
これまた素敵な歌声で・・堂珍君男前
ひで吉が「堂珍君がV6の岡田君に見える」
と、しきりに言っていた
男前繋がりということで・・

ほんでもってラスト・・ASIAN KUNG-FU GENERATION
もう~久しぶりですよ

#新世紀のラブソング からはじまり、#リライト #ループ&ループ
新曲 #マーチングバンド も聴けて
#君という花 で[[らっせ~らっせ~]]
(アジカン好きならば↑わかる↑)と盛り上がり、#ソラニン
切実なメッセージとともに熱い音を聴かせてくれました

いんや~楽しかったっす



セットチェンジをふくめ長丁場になりそうだということで
また、先月のライブの時みたいに貧血おこさないかと
実際内心ヒヤヒヤ(しかも、りみちゃたちはアリーナスタンディング
だったので立ちっぱなし)しかも3日前から左膝に激痛が
でも、まぁ当日にはだんだん痛みも治まっていたので、
膝も貧血も大丈夫だったおイェ~イ

元気ということは素晴らしきかな

楽しかった~


帰りは二人とも腰にきた・・ヤバス!
イテテテテ

ひで吉はflumpoolの、#どんな未来にも愛はある
をダウンロードするって言って帰っていきました。

楽しい1日でした










今日の体重は・・152cm/44.6kg


目標40kg・・あと-4.6kg
               ・・なっ!増えてる!!なぜじゃ~~!!







よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美魔女なのだ~ |:3ミ | トップ | げっとん :-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。