SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

ぶらりわぎりへ行く ;-(

2011-12-10 17:14:19 | 病気のこと
よよい!

さてさて、約2カ月位前に背中と腰に激痛が走ったことがあり、
念のために「輪切り(CT)やっとく?」ということで、
昨日がその検査の予約の日でした。

なので、昨日は病院へ・・


ひで吉も一緒に来てくれました。

検査の時間が16:10~だったのでちょいと早めに出て、
ブラリ新宿

ビックカメラに行って・・
買って頂きました↓OLYMPUS SH-21


ちょっと早いクリスマスプレゼントだって

超うれしいですちありがとう

二人で使おうだっちゃ

りみちゃもひで吉にプレゼントしたくて欲しいもの聞いたら
「ベルトがほしい!」と言っていたので探しましたが、
新宿では探しきれずひとまず病院へ・・

ほいで、ちょいと早く着いたので、ティタイム↓

ケーキセットを頂きました


そんなこんなで検査もサクッと終わり病院を後に・・
結果は来週です・・


にしても、いつも思うんだけど検査予約が混んでるから
2カ月待ちって・・
何なんだろうね・・大学病院って・・うさんくさい・・



でもって、帰りに最寄りの駅でベルトを探したんだけど
あまり良いものがなく昨日は断念

クリスマスまでにカッコよいの見つけよう

寒い中、付き合ってくれてありがとです。




デジカメいじり倒すわ





よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるいのステキ :-) | トップ | はろ~はろ~ ;-( »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。