SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

ゆるいのステキ :-)

2011-12-03 22:11:36 | music&comic&movie...

よよい!

本日は、雨があがってからフラフラとチャリで買い物へ・・
シャンプーやらなんやら日用品をご購入しただわさ。

でね、おもわず即買いをしてしまったマンガがございまして・・
これ↓

ストラト!

なぜに即買いかと申しますと・・

この帯・・民生~~~!!買い~~♪でございますよ

で、購入して読もうとしたときに気がついた!


イカン・・

2巻だ!


まぁまぁ2巻から読んだって良いではないか。
そもそもゆる~~いマンガだ。

ゆるいの最高!


・・・



・・話は変わり、昨日は映画へ行って参りました
ひで吉がお仕事終わってから駅で待ち合わせ

上映時間まで時間があったので、まず腹ごしらえ
頂いたのはこちら↓


おいしゅういただきました



でもって、観た映画はこちら↓

 

ステキな金縛り



ずっと気になってたのだ

いんやぁぁぁ笑えた~~~

深っちゃんかわゆい~~~
生瀬さん・・ウ~ケ~る~~~

とっても楽しめたのだった

どもでした。。







よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひさdeござるよ :-) | トップ | ぶらりわぎりへ行く ;-( »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。