SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

あいあい! ひなたぼっこり ♡

2017-09-21 20:56:57 | しろくまきょうだいのお戯れ
あいあい!



きょうは わしつにきて
ひなたぼっこりしてました。


ミニごろうは しんしつで
ごろりんちょしておりますよ。




おかあしゃんは ちょくしゃにっこっうを
きほん あびては いけないので
ぼくが あびてあげるのでし。


ぼくがひなたぼっこりしているのをみると
いやされるそうです。


でも ぼくは しろくまなのでし。
あついの にがてなのでしが
すずしいおへやでの
ひなたぼっこりは さいこうなのでしよ。


ぼくは おとうしゃんとおかあしゃんを
いやしてあげるのがおしごとなので
ぼくをみて おかあしゃんが
ほっこりしてくれると
ぼくは うれしくなって
よなかにおどりだします。






あっ これはないしょでしよ。




くふふふふ♡











よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おケツ おだいじに :-) | トップ | ちょっくら 宇宙へ行ってみた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。