SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

あいあい! いえでしてやるーー♡♡

2017-09-28 23:08:51 | しろくまきょうだいのお戯れ
あいあい♡




ミニごろうでちよ♡





ぼくはいま おこっているでちよ



なぜって?なぜって?なぜって?







おとうしゃんとおかぁしゃんの
おならがちょうぜつくしゃい




ふんふんふん



くしゃい



ふたりして れんぞくしておならしたでちよ。

ありえますか?

まず おかぁしゃんがブーして
それにかえすように おとぅしゃんが
ブーするんでちよ

しかもちょうぜつくしゃいのでちよーーー
テロでちか?
テロなんでちか?
ヘテロでちか?

屁テロなんでちね?



なかよちにもほどがあるーーー!



ふんがーーー



そんな おとぅしゃんとおかぁしゃんも
しんしつの かんきせん まわしながら
べっとのうえで ふたりで もだえていますがね
おかしな にんげんたちでしね

くまごろうおにいちゃんは
おとぅしゃんの おはなを
ひっしでおさえてますよ♡


ぼくはたえられず
ひっくりかえっておりますよ




もう たえられないでち。



いえでしてやるーー♡


おばあちゃんのいる わしつへだけど♡



でも ぼくがいないとおかぁしゃんが
さみちくて ねむれなくなっちゃうから


もうすこしがまんしてやるでちよ♡♡♡


うふふ♡♡










よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« level43 :-D | トップ | 蘇える変態、エイトくん :-D »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。