SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

level43 :-D

2017-09-28 17:20:25 | 日常のこと
よよい!





先週の敬老の日にめでたく(?)
Level43になった
りみちゃ。ですけども。







もうね。
あれ?Levelいくつだっけ?
って思うことがしばしば
忘れるのよ。歳を。



ぶほほほほ。






ほんで ひで吉さんの
遅い夏休みの最終日だったので
誕生日のお祝いがてら
夕方 スシロー行ったら
敬老の日だからか めちゃ混み

なもんで 銚子丸へ行ってきた



銚子丸も混んでたから
カウンターで。

なんか落ち着かない感じ


でも うまうまでした


帰りにケーキ買ってご帰宅


こんな感じで終わりました。


あっけな←







そうそう 今 上映中の
奥田民生になりたいボーイと
出会う男すべて狂わせるガール



りみちゃ。にとっては
ものすごく惹かれる映画
ものすごく観たい映画

だって もうお題に
奥田民生 が付いちゃってるし←♡♡♡

ブッキーだし♡





でも…



りみちゃ。も ひで吉さんも
出てる女が好きくない。
だから映画代を払ってまで観たくない
なんだかよく言われている問題ではなく
ただただ 好きくない。
ノルウェイの森を観た時から好きくない。




好きより嫌いが勝つ感情←

複雑すぎる(笑)

好き嫌いがあるのはいたしかたない。
人間だもの。←みつお かよっ!



だからこれは DVDでたらでいいや。






夏休みん お〜わり










よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっくら 宇宙へ行ってみた... | トップ | あいあい! いえでしてやるー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。