SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

つまらない日々なのだ :-(

2012-11-08 22:27:57 | お仕事のこと

よよい!

毎日毎日毎日毎日、
づぜうえんづぜうえんつまらないのだ。

というより、もう何もかもがどうでもよいもよう・・

なにか、ちょっとしたミスがあったりシャチハタのふたが
なくなったり・・
というような細かなミスは全部なんでもかんでも
新人のりみちゃのせいになる。。

確認もしないで・・

で、りみちゃも明らかに違うと確信をもって違うと言うと
「・・あ~ぁ。そう・・」みたいな。

えっ?他は探さないんだ。

あ~あ、そうですか・・りみちゃのせいにしておけばまるく
収まるわけですか。
そして、りみちゃがいなくなった途端に悪口大会の始まりですかね。

ごくろうさん。腐ったばばぁども


アウェイの中で戦うのは精神的苦痛。そして体力消耗。
毎日毎日毎日毎日・・・・

朝が憂鬱でたまらない。。
いっそずる休みでもしてみたら案外すっきりするのかしら

もう、いい子ぶるのやめれば楽かしら
ねこかぶりまくりだし・・


はぁ・・なんか、仕事も私生活もどうでもよくなってきた。。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽんぽこぽ~ん :‐P | トップ | つまらぬことを・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。